ドラの寝返り.

ドラの首は異様に太い.
ついにその宇宙的な寝返りをとらえた. d (-_^




edit sheet
Title: Dora turn over
Rocation: 08.05.01 (15ya) / day
Technical spec: format=3GPP(colour) / aspect=4:3
Time: 57s
Staff: gauche / Cast: dora
Performed: MANAKA,Nozomi (Bach)

Prelude Label > 08.04.29 > 08.02.12 > 07.04.26 //

キハチの宿敵,ドラ… .
先日の手負いも,見てはいないが,ドラとのやり取りの可能性が高い.

しかしそれはそれ,これはこれということで,相変わらず15屋には毎日遊びに来る. (^^;
15屋界隈のネコ社会では,この ドラクロネコ がいわゆる武闘派で,
ドラときたら本当に傷だらけ. よくぞ,生き延びている… .

そのドラの首の太さは,室伏並みに特筆に価するので,予てから一度寝返りを撮れたらと思っていたのだった.
よく見ると,2度目の寝返りに失敗したのを小生に目撃され,それを取り繕うように退場したように見えたりもする.
今度は,キハチがうちにいる時に網戸越しに突進してくるドラを何とか記録したいと思っている今日この頃. (^^

Comments

  1. samurai-kyousuke says:

    太々しい感じが頼もしいですね。
    総合格闘技の藤田和之選手を彷彿させます。(笑)

  2. gauche says:

    > samurai-kyousukeさん

    藤田選手とは… ,ますますうちのキハチは完敗間違いなしです.(笑)
    自分がサッカーボールのように丸いドラですが,歴戦を物語るように顔のまわりは傷だらけ….
    でもキュートな顔をしてるんですよ. …というか,飼ってるわけではないのですが.(苦笑)

  3. ブタネコ says:

    猫が遊びに来る
    しかも、居心地良さそうに寝る
    これって その家の人々の良い雰囲気を別な形で
    表している様に思えます。
    …って考えたら ウチには一匹も寄りつかないなぁ(ToT)

  4. gauche says:

    > ブタネコさん

    おはようございます. 15屋のメンバーに,子どもの時から猫を切らしたことのない者が約1名いることと,
    小生が深川木場の生まれで,来るものは… の性分なこととのW効能からか,ここに住んでから,
    入れ代り立ち代り参ります.(苦笑)
    やんわりとお褒めに与り,恐縮ですが,「徳を積め」と15屋内から言われ,「行」の一環で考えておるところです.(W苦笑)
    ブタネコさんのところで,最近物凄く反応しまくってる記事がありますが,ここへきてやっと,お邪魔できそうです.
    それでは後ほど… .

Submit a Comment