シネライク.

曼珠沙華が,そこかしこで急に伸び始めた.
炉開きも一輪咲いちゃったりしている. 例年より1週間ほど早いかな…って,気がつくと白露過ぎている. (^^;

いつの間にか,よい陽気になってました.
先日の満月も余りにキレイに丸いので (呑みの大義名分),ひと月早く,お月見を敢行!

8月の撮影では RED を使用しましたが,この時期の実景の色調は肉眼で見ても,まさにフィルムで映写したような感じ.
どんな日常でも,映画の中にいるような錯覚を演出しますね.

昨年同様,「オレの夏は…」 と目眩を覚えつつ,これまた昨年同様,秋冬に意気込む今日この頃.

Comments

  1. soraya says:

    あ、ボクも夏は目眩覚えました。色んな意味で…。

  2. gauche says:

    > sorayaさん

    色んな意味… ,わかってしまう.
    ガンバリもほどほどにというところですが,超零細同士,今度息抜きをごいっしょしませんか?(笑)

Submit a Comment