スタコラサッサ.

flickr !


キハチが逃げると,そう聞こえる(気がする). (^^

Comments

  1. says:

    どうして逃げたのかな?
    キハチくんはよく見るとシャム猫みたいですね。

    本のラインナップが一部うちの本棚に似ています(笑)

  2. gauche says:

    > 花さん

    宮崎駿と大友克洋の上でふて寝….
    小生が仕事をしておりましたら”念入り” にキーボード上に
    居座りますので「こらキハチ!」と一喝したところ,
    スタコラ本棚の一番上まで逃げました.(笑)
    キハチもお拾い様ですが,シャム系ですね.

    冬を前にして何だか肥えてきており,小生ともども
    ジム行きを家人たちから通達されております….

  3. ナウシカ、AKIRA、童夢が見えますね。

  4. gauche says:

    > samurai-kyousukeさん

    童夢もわかります?!
    スゴイ.(笑)

    お二人でのお立ち寄りありがとうございます!

Submit a Comment