煩塊の世代 2.

今朝,久々にリーダーをチェックしていて,抑制している煩塊がうずうずした… . (^^;



from 長谷川踏太さんのブログ
> DELAWARE Dec., 2008
iPhone/iPodTouch applica+ion: “Records001″

iPodTouchをサンタクロースにお願いしてみよう… .

Comments

  1. 変なの見せないで下さいよ。
    我慢してるのに~!!(笑)
    購買欲を超刺激されてしまいました。docomoの携帯も手放せないし、2台所有する余裕もないし困った・・・。

  2. 追伸
    そうですね。
    iPhoneじゃなくてiPodTouchを検討すればいいんですね。

  3. gauche says:

    > samurai-kyousukeさん

    どうもすいません.(笑)
    小生もiPhoneはいらないし,本当は小さい nano で十分なんだけど,これを見ちゃうと
    Touch が欲しくなりました. でも,サンタさん来てくれるかなぁ… .(苦笑)

  4. 今日、ヨドバシカメラでずっといじってましたよ。
    辛うじて手ぶらで帰りましたが、次回は耐えられそうもないです。(笑)

  5. gauche says:

    > samurai-kyousuke さん

    返事が遅くなってしまい,すいません! 今年もよろしくお願いします.
    最近は量販店に寄っても,そのコーナーには近づかないようにしております.(笑)
    同じく井坂十蔵なのです… .

  6. とうとう煩悩に負けて手をだしてしまいました。
    iPod touch 8GBを買ってしまいました。ところが我が家の古iBook G4のOSがtouchの第2世代に対応してなかったです。(笑)
    サポートに電話してOSの10.4買いました。明日届くそうです。第1世代には対応してたんですけど・・・。勉強不足でした。

  7. gauche says:

    > samurai-kyousuke さん
    先を越されました… .(笑)
    15屋では家人が "nano" を,小生は "shuffle" を使ってます.
    "touch" は「自慢の種」にという煩悩が不純なのか,なかなか稟議がおりません.(苦笑)
    それにしてもTigerってサポートでまだ買えるんですか?
    昨年問い合わせた時に無いとを言われたのですが… . 15屋ではTigerも,そしてPantherも現役です.

  8. サポートに電話注文したら翌日に配達されて来ました。
    Tigerの10.4.5です。
    早速インストールしたら、今度はiTunesが10.4.9以上でないと立ち上がらず、アップデート。次にうちのiTunesは7ですが、iTunes8以上でないとiPod touchを認識せず。8にアップデートと大変でした。(笑)

  9. gauche says:

    > samurai-kyousuke さん

    昨年,サポートに2回ほどお世話になりましたが,確かに機敏な対応には感心しました.
    それとこのUpdateの旅路のお気持ち… ,手に取るようにわかります!
    PPCユーザー同士,ガンバリマショウ.(笑)

    あっそう言えば,少し前に第2弾を見つけました.
    お見知りおきを… ,いいなぁ "touch".(小笑)
    http://jp.youtube.com/watch?v=rKGN_CuXC9c

Submit a Comment