初山!

flickr !


2008GW最終日,ギリギリセーフでお休みを獲得! (^^;
15屋内最年長と最年少のコンビで高尾山へ.

08.5.30 <Read more>に追記…


ケーブルカーで上がって,城山への縦走も考えましたが,最年少は,山歩きお初だったのと,前日少し雨がパラついたのでやめて,
そのかわりきちんと背負わせて往路だけは1号路を全て歩かせました.

小さくかわいいピンクのMILLETはやっと本領発揮かな.
昨年末に,ある年齢層限定で北欧より訪れる赤い服装の奇特な方よりの贈り物. お初にしてはちょっと生意気… . (-_-)

天気もよく,新緑もキレイ! 連休最終日ということで,混雑も思ったほどでなく快適でした.
帰りはリフトで下りましたが,ちょっと怖かった. 若い時は全然平気だったのに… . (^^;

お写真は酔狂で,マトパラ・マトリョーシカで撮ったので現像後,後日スライドショウ公開しますね.

頂上で食べたお弁当が美味しかった! やっとお山ができるようになったのが嬉しい限り.
初山にしては上出来で,よくガンバリマシタ. とりあえず目指すは雲取ですが,いつになることやら.
でもそれを妄想するのはちょっと楽しい. (^^

マトパラ・マトリョーシカで撮る…

※ Flash Player 9.0 ~

・高尾山公式HP
久々だったのでよく読み,参考にしました.

・HOT MIND ~乱丸の徒然キャンプ日記~
最年少者の靴選びでこの情報は助かりました! 同じものを購入です.

Comments

  1. shink-tank says:

    あ~いいですねぇ、高尾山。
    現像あがり、楽しみにしていま~す!

  2. >小さくかわいいピンクのMILLETはやっと本領発揮かな.
    確かに生意気かも(笑)
    ゴーシュさんもマジックマウンテンに皮のシューズとは渋すぎます。
    東京に居る昔のバンド仲間も高尾山に登っているようです。
    私も彼も山を歩くようななろうとは、あの頃は思いもしなかったのに・・・

  3. gauche says:

    おはようございます. お立ち寄りくださりありがとうございます.

    > shink-tankさん
    実は,メインでペンタMXを持っていったのですが,ムズカッテしまって… .
    久々に楽しみにしていたのに一度もシャッター切らず戻ってきました.(苦笑)
    マトパラ・マトリョーシカがどこまで撮れているかは,温かい目で見守ってくださいませ.

    > ワクっち(C)さん
    生意気ですよね. (笑)
    実は今日も遠足があるとかで,それを背負っていくらしいのですが,横で見ていてムムっと思います… .
    昔使っていたトレッキングシューズは,かなり昔にダメにしてしまい,これしかなくて… .
    慌てて買ったりしちゃ絶対いけないというのが「靴とテント」だったりするのを身を持って経験している
    ので今回は急場凌ぎです.(苦笑)
    高尾山は標高は高くないですが,展開がいろいろと作れるので面白いですよ.

  4. samurai-kyousuke says:

    トイカメラの写真味わいがあって良いですね。
    アナログの感じがとってもキュートです。
    雲取山登山、ぜひ実現して下さいね。

  5. gauche says:

    > samurai-kyousukeさん

    いらっしゃいませ. 快晴の屋外限定なのですが,110フィルムってなかなか面白いですよ.
    2000mを越えた途端に変わる,あの「風」の感じを早く体験させたいんですよね.
    それにはもう少しチームの自力をつけないと.(笑)

Submit a Comment