新・気がつくと…

山と渓谷 2008.04

買っていました… . (ToT)
人生の山の登り方も特集してほしい.
新月の日に.

Comments

  1. あ、コレ私も思わず買ってしまいました

  2. says:

    基本も身に付かないまま、
    私達夫婦は昨年八ヶ岳に登ってしまいました。
    知らないから登ったとも言えるかもです(笑)
    花散らしの雨が降ってますね。
    東村山に住んでいた頃は、
    いつも多摩湖に花見に行っていました。
    ダムの上から見える景色が大好きでした。

  3. gauche says:

    レスが遅れてすいません!
    春うららな15屋へお立ち寄りいただき,ありがとうございます.

    > ワクっち(C)さん
    思わず表紙のカッコよさで,手にとりましたよ. 加藤文太郎伝の連載のおまけも付いてきたりして
    ちょっとハシャイでしまいました. 今年は,羨望のワクっち(C)さんのキャンプログに対抗して(笑),
    及ばずながら15屋でも企画中です.

    > 花さん
    計画ばかりで登らない人ととにかく登った人とでは後者が偉いに決まってます.(笑)
    家族計画中ですので,この本に掲載されていた高尾山の縦走ルートをケーブルカーを使う方法で,
    まずは考えております. 15屋は多摩湖の近所です. でも工事中なので近年はそばを通るだけですね.
    今年の花見は水道道路沿いでしました!

Submit a Comment