ココナツチョコと…

flickr !


日常にある「僕らの風景」というものの存在に気づく瞬間は皮肉にもそれが無くなる時ばかり… ,
やっぱりさびしいものですね. (;_・)

Comments

  1. 龍女 says:

    私はここでよくイートインしていたので、寂しいです。
     でも改装って事はないんですかね?
     潰れたとしたら、原因は秋津駅の新しいミスドかもしれません。
     何か皮肉な感じ。

  2. gauche says:

    > 龍女さん
    お立ち寄りいただきありがとうございます. 何かカウンターのようなものを
    造作しているので何かできるとは思いますが… .あの狭い古さがよかったんですけどね.
    同じ東口のハンバーガー屋さんも少し前に閉まっているので,おそらく提携に関連した
    ことと思いますよ.

  3. micchii says:

    一杯やりにきました、「百年の孤独」をロックで、ツマミは山葵でお願い致します(笑)
    うちの近所も最近「僕らの風景」が変わりつつあります。
    高層マンションが建ったり、大きなショッピングセンターができたり(東海地方最大級らしいです)、街が賑わうのは嬉しくもありますが、見慣れた風景が様変わりしてしまうのは、やっぱりどこか淋しいですね・・・。

  4. gauche says:

    > micchiiさん
    いらっしゃいませ.いきなり有名どころできましたね.(笑)
    それと「三之介」でなく,こちらにご来店とはウレシビックリ.この風景と感情の関係性って,
    科学的よりも精神的なアプローチで語る方がシックリきますね.
    現実のスピードに,魂のところでついていってないことに内面的にはホッとするところもあります.
    淋しさもありつつというところでしょうか.

Submit a Comment