大安吉日.

澄みわたる青空… ,東村山は本日も快晴!
先日の14日用「儀式」を遅ればせながら今朝いたしました. (^^;


例年同様,15屋内のみで一つだけチョコを確保… . (セ~フ)
お手製のクッキーといっしょに食しました.
小生がウイスキーボンボンが好きなので,ここ毎年それ を準備してくれているのですが,今年はなんと清酒ボンボン!
こういうものがあるのですね~. (^^
ウイスキーのそれよりも本当に酔う感じがします.

今日はこれから大学の同期の結婚式です.
白いワイシャツにアイロンをかける心地もいつもと違いますね. やはり祝い事はいいものです.
久しぶりに学生の友人の面々,鹿児島からかけつける親友もいたりと今から気持ちがウキウキ気味です. (^^
朝からチョコに酔い,昼間は祝い酒に酔い,夜は友に酔う. そんな今日一日の予感を,青空を見あげつつ感じた次第… .
もう,ちょっと酔ってます… ,すいません!

Submit a Comment