兵どもが.

flickr !


雪はふるふる,豆まき完了! 鬼役定着の小生… .(^^;

Comments

  1. トラのパンツが◎。

  2. 恵美 says:

    鬼さん、お疲れ様でした♪この連休はおだやかにお過ごしでしょうか?
    また雪が東村山にも積もりそうですね、羨ましい~(笑)。
    やはり1度は雪景色を見ないと冬が来た気がしない、名古屋人です。

  3. gauche says:

    こんばんは. お返事が遅れましてすいません.(汗)

    > ワクっち(C) さん
    小生も気に入っています.(笑)
    これをかぶって,15屋界隈を疾走しました.よく見ると,雪で湿って紙が歪んでますね.(笑)

    > 恵美さん
    今年は断続的に何回も降ってますね.この連休はおかげさまで,後半はお休みしました.
    それでちょっとネットからも逃避しておりました.(笑)
    新しい記事に東村山の雪の様子をUPしていますよ. お茶うけにいかがですか.

Submit a Comment