トラックバックについて.

JEEP WAY

梅雨らしからぬ空模様に,そろそろ逆さにテルテル坊主を吊るすかなと準備を始めたら,東村山上空もあわてたようです. (^^
でも今年の梅雨空さんは少々忘れっぽいようなので,そのまま吊るしますね.
ここ2週間ほどの小生は,モグラのような生活が続きましたが,それとは関係なく,先週末に15屋のメンテをした折,
トラックバック機能をクローズしました.
理由は,品格の無いTBが容易ならざる量に短期間で達したためです.
今までもブログのシステムを使ったり,手動で地道に削除したりして,ブログの特長機能を何とか保持しようと努めて参りました… ,
でも限界. (^^;

今まで,TBして頂いた方たちには申し訳ありませんが,苦渋というところを何卒ご理解いただけたらと存じます.
また何か方策あれば復活しようとは思いますので,まずは事後報告ということでよろしくお願いします.

Submit a Comment